kirin

25卒向けインターンシップ・ワークショップの募集は全て締め切りました。

沢山のご応募ありがとうございました。

KIRIN

INTERNSHIP/WORKSHOP 2025
~WINTER~

CONCEPT

人は、「本気」になった時に、初めて成長する。

ここには、「本気」になれる場所がある。

ここには、「本気」になれる瞬間がある。

ここには、「本気」になれる仲間がいる。

さあ、成長の舞台は整った。

ONE CAREER 就活クチコミアワード2023

インターン部門 GOLD賞 ※ 2年連続受賞!

※学生の口コミだけを情報源に、ONE CAREERの掲載企業47,000社の中から体験談をもとに選ばれた、
「本当に参加してよかった」と思うインターンシップのランキングです。

部門別KV_SNS拡散用_インターン_gold@2x

STEP1

エントリーシート・WEB適性検査提出 等

STEP2

エントリー締切

STEP3

選考

※選考方法はコースによって異なります

【募集受付中】

応用研究コース(培養・精製)

WORKSHOP<3days>

【募集受付中】

エンジニアリングコース

WORKSHOP<3days>

【募集受付中】

応用研究コース(培養・精製)

WORKSHOP

【募集受付中】

エンジニアリングコース

WORKSHOP

※マイページでは随時情報を配信しますので、是非プレエントリーをお願いいたします。

VOICE

参加者の声

過去に実施したインターンシップに
ご参加いただいた方々の声を一部ご紹介します。

濃密を超えるくらい濃密だった。

社員の方やテーマ立案も、働く環境も本当に魅力的で楽しく取り組むことができました。本気でやることで得られる「やりがい」や「学び」を体感することができ、自身の成長にも繋げていきたいと思いました。

(技術系コース参加者)

KIRINを「本気」で知ることが出来た。

豊富な現場見学、社員との交流、ワークを通じて、KIRINで働くことの楽しさや難しさなどのリアルを知るとともに、KIRIN共通の価値観である「熱意・誠意・多様性」を直に感じることができました。

(技術系コース参加者)

今までで一番レベルの高いグループワークだった。

お客様について考え抜き、自分たちに足りない視点を社員が指摘してくださり、議論を深めていくことができました。参加者の思考力の高さやスピードにも、刺激を受け、もっと努力しなければならないと気づかされました。

(事務系コース参加者)

サポートが手厚く、社員の温かさを感じた。

働くイメージがポジティブなものになり、KIRINに自ら成長できる環境があると感じられたことが特によかったです。また、限られた時間の中で、仕事内容ややりがい、働き方など多くの事を知ることが出来ました。

(エリア限定職参加者)

ACCESS MAP

会場

本社

〒164-0001
東京都中野区中野四丁目10番2号 中野セントラルパークサウス

各工場・研究所

技術系のみ。コースによって会場は異なります。

CONTACT

お問合せ

キリンホールディングス株式会社 採用事務局

TEL : 03-6361-2402

© 2023 Kirin Holdings Company, Limited.